1. 首頁
  2. 博客/公告
  3. 新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください。
お知らせ
新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください。
【提供日程:2020/08/01(Sat)2021/02/28(Sun)
その他
2020/08/05
GOTOトラベルキャンペーン対象施設として、下記の7項目の感染症防止対策を講じておりますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

①チェックインカウンターはアクリル盤で飛沫予防策を講じております。また、本人確認が必要となりますので、お子様を含め全ての皆様の身分証明書をご持参願います。
②旅行者全員に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め保健所へ連絡し、指示をうけお部屋での隔離など必要な対応をとることとなります。
③浴場および食事会場の密をさけるため、人数制限や時間制限を行っております。
④朝食ビュッフェ(バイキング形式)を変更し、個別提供、個別のお客様専用使い捨て手袋を着用してのトングや箸の利用、ご利用中のマスク用保管袋の用意、ご家族以外の対面利用時のアクリルパーテーションの設置、座席の間隔を離す等、食事の際の3密対策を行っております。
⑤客室、エレベーターなどの共用スペースに消毒液の設置、食事場所に換気用サーキュレーターの設置をしております。また、時間により外気との換気を行うため、室内温度が影響をうける場合がございますので、ご理解をお願い申し上げます。
⑥「参加条件」を徹底・実施している旨を、ホームページやフロントでの掲示等で対外的に公表しております。
⑦チェックインの際等に、旅行者が順守すべき事項を周知徹底する。また、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般的にリスクが高いと考えられるため、分散化、時間制限などにご協力をいただいております。