1. TOP
  2. 블로그 소식
  3. 新プラン「平日限定!お値打ち○得「遠州の..」登場!
お知らせ
新プラン「平日限定!お値打ち○得「遠州の..」登場!
【提供日程:2019/09/08(日)〜】
新プラン
2019/09/08
野菜を中心とし、美味しいものだけを厳選したお手軽な基本メニューです。

品数を無理して美味しくない格安メニューや、既製品の前菜は一切使用しない、しっかりと作りこんた、味わい深い献立をご用意いたしました。
メインとなる大根しゃぶしゃぶは、静岡県産遠州ポークと絶妙の出汁が癖になる新感覚のお鍋です。
当館のお料理は、お客様と食材をつなぐための心にも体にもやさしいお料理をコンセプトに薄味で仕上げてあります。

また、お造りは出汁の調合にこだわったサラダ仕立ての琉球(旬のお刺身三種)となります。
一般的なお造りの3点盛り、5点盛りなどは、通常メニューでは提供しておりません。
自信をもっておすすめする献立をご用意させていただいてはおりますが、晴れやかな御席の演出や、遠州灘や浜名湖の海の幸をたっぷりと食したいというお客様には、別注文のアラカルトメニューのご予約をいただければ、ご希望の内容にそったお造りをご用意させていただきます。

~アラカルトメニュー~

・お造り5点盛り合わせ・・・1296円
・鰻の蒲焼(半身)・・・2160円

朝食は、無農薬・低農薬で栽培されたオーガニック野菜をふんだんに使用した心と体にやさしい自然食野菜の和風バイキングです。


お食事は、夕・朝食共に「2階お食事会場」でのご用意となります。


特別料金の為、お支払いは現金のみとさせていただきます。

※大人料金の50%以外でお申し込みの3才以上の幼児は、施設使用料として別途3240円かかりますので、お子様の年齢をお知らせくださいませ。